teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


時節柄

 投稿者:inori  投稿日:2014年 1月23日(木)21時07分46秒
  寒中お見舞い申し上げます。も過ぎてしまいましたっけ?

忘れたころに見に来てます、とりあえず生存証明。
あー、リネ2の人が移っていったからアカウント自体は持ってますから
FF14できます。左右クリックで前進とか、ホイール押したらずっと走るとか
操作で戸惑ったけど。ドラクエはオンライン向きじゃないような気がするけど
食わず嫌いなのかなぁ
 
 

生きてます

 投稿者:えす  投稿日:2013年 8月28日(水)16時10分0秒
  アドレス行方不明になって見てなかった・・・
投稿されるとメール飛んでくることに今更気がついたですよ

だいぶ歳をとって無理できなくなったけど
FF11現役しながらFF14始めました
 

ものすごくたまに

 投稿者:れい  投稿日:2013年 8月26日(月)22時58分10秒
  のぞいてますよ。
懐かしい気分になれますので。
あいかわらずゲームやってます。
今はドラクエオンラインです。

もりそばさんおめでと^-^
 

まだあったのかここ

 投稿者:もりそば  投稿日:2013年 4月21日(日)04時29分53秒
  皆さん生きてますか?
月日がたつのは早いものでいつのまにか娘ができいつのまにか娘が幼稚園です、はい。
 

皆様へ

 投稿者:おさと  投稿日:2012年 8月15日(水)21時27分9秒
  元気しておりますか?
当方毎日ビールの美味しい日々を過ごしております。

熱中症、夏バテにご注意ですよ(^^
 

2年カキコなすw

 投稿者:おさと  投稿日:2011年 2月 3日(木)18時00分33秒
  インフルエンザにかかりました。
タミフル飲みました。

ベランダから飛び降りそうになりませんでしたw
 

みんな元気かな?

 投稿者:おさと  投稿日:2008年11月30日(日)19時59分19秒
  つい最近随分前から興味のあったことを始めてみました。

ア、アコースティックギター・・・w
自分でも似合わないのは判っていますがww

ちと違う趣味やってみようかな~っとまったりやっております♪

腕ですか? なもんモロ初心者ですよ、エエ(;;

自己満足気味な趣味になりそうですが下手でも弾けると楽しいですよ(^^
 

新PC買いました

 投稿者:おさと  投稿日:2008年 8月25日(月)19時09分10秒
  インテルMacですがw
ゲストOSでWinXPぶっ込んで遊んでます~♪

Win以外のOS使うの久しぶり(Linax以来)だけどかなり快適です。
ゲームほとんどしなくなったのでMacでも十分な環境です(^^

ただ、問題は、、、知り合い誰もMac持ってません!(爆笑

まあ、ネット環境あれば不自由はしないけどね!
 

フィルタリング

 投稿者:inori  投稿日:2008年 8月23日(土)18時50分23秒
  リンク先の方法で、googleでの広告除外できるようです。
まぁ試したわけではないので何ともですが^^;

GoogleAdsenseのフィルタを更新しました。
全177サイトのRMTやBOT関連広告をシャットアウト出来ます。

以下の内容を「AdSense 設定」 - 「フィルタ」の項目に貼り付けてください。
googleによれば、4時間程度で効果を発揮し始める筈です。
今後も追加URLが有り次第、エントリーして行きたいと思います。

http://mutukina.net/archives/2006/12/13010840.php#more

 

最近ちと

 投稿者:さっとん  投稿日:2008年 8月 3日(日)20時35分0秒
  色々と悩みがありまして・・・
自分を変えるために人生初ブリーチ実行!

金色の髪の毛になりましたw

意外と気分もすっきり~これからは金色で生きます?(笑
 

レンタル掲示板
/9