teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


最近

 投稿者:たくや  投稿日:2009年 7月13日(月)10時29分54秒
  メールでやり取りしてたからね~。
こっちに書くより反応有ると思って。

贈り物相談は皆さん助かりました。ありがとう。
思ったのは女性は日々使うものが欲しいんだ~って思いました
そして男性は記念的なもの
男女の違いってここにもあるのかな~
 
 

ちょっと

 投稿者:しづか  投稿日:2009年 7月 5日(日)23時07分27秒
  久々にこの掲示板開いたら『一定期間書き込みがないため~』となにもない寂しい掲示板になっていたよT_T確かに私もずいぶんながあ間書き込みしてなかったけどさぁ~

みなさん元気かな!?
たまには書き込みしよーね♪x3
 

サイン

 投稿者:こんや  投稿日:2008年 9月29日(月)00時15分15秒
  有名人にサインをもらうってのはドキドキします。
AIGオープンってテニスのトーナメントのイベントに行ってきて
今話題のクルム伊達公子、錦織圭らを見てきてサインもらっちゃいました。
こんなんできるのもこっちに住んでいる特典なんだろうな。
 

秋だね

 投稿者:しづか  投稿日:2008年 9月16日(火)21時26分15秒
  残暑も厳しかったけど、すっかり秋になったわね~寒くて布団3枚もかけてるよ。
美味しそうな果物もたくさんでてきたね♪今日はぶどうを食べたよ。次は梨がいいかなぁ…
 

残暑

 投稿者:たくや  投稿日:2008年 9月10日(水)21時47分18秒
  最近やっと暑く?なってきた!お盆から雨降りで最高20℃の日もあったから。
これからは行楽の秋や~
 

そして

 投稿者:ぞえ  投稿日:2008年 8月26日(火)21時19分43秒
  オリンピック終わったね。
こんなにテレビで見たオリンピックも初めてかも。
ま、夏休みだらけまくりってことですが。
他に成し遂げたことって、ホラーゲーム一本クリアしたことぐらいかな…
夏が終わるねー。
 

オリンピック

 投稿者:しづか  投稿日:2008年 8月11日(月)17時16分35秒
  始まったね~内柴、男らしいね!!『父親の姿』には感動したよ。
なんやかんやと毎日かなりの時間をテレビの前で過ごしてるよ(^_^;)

お盆なのに仕事が休みじゃなくて帰れない…みんなは集まるんだよね!?楽しんできてね♪
 

我が家も

 投稿者:ぞえ  投稿日:2008年 7月27日(日)23時38分43秒
  地震でけっこう揺れました。
あんな東北の地から揺れが伝わってくるなんて…地震怖いね。
ただ、でっかいのがガツンと一発来るよりは、細かいのがたくさん来た方がいいな。
でも、地震発生源毎回違うから意味ないのかな?
 

地震3

 投稿者:しづか  投稿日:2008年 7月25日(金)08時12分20秒
  またあったね~みんなのところは大丈夫だった?
実家は相当揺れたらしく、上から荷物が落ちてきたらしい(*_*)横浜も結構揺れたよ。びっくりした。
最近多くて怖いよね…気をつけようにも何に気をつけていいのかわからないが、お互い気をつけようね!!
 

しんごちゃん

 投稿者:しづか  投稿日:2008年 7月 8日(火)08時26分39秒
  青森で民放のテレビ局のアナウンサーを乗せたヘリコプターが行方不明になってるニュース知ってるよね?
そのアナウンサーは、執行部の一つ下のしんごちゃんだって。
私全然気付かなくて…黄くんから連絡をもらって知ったの。
ショックだよね。何とも言葉が出てこない。
無事を祈るしかないね…
 

レンタル掲示板
/15