teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


失礼ですが

 投稿者:Roolyメール  投稿日:2008年11月12日(水)19時04分45秒
  こんにちは。いきなりうかがいますが、Norikoさんて…こちらのサイト(http://www.tea-life.com/)のNorikoさんと同一人物なのでしょうか?
Yesの場合「私の本に関心を持っていただいてありがとうございます」
Noの場合「ハンドルも趣味も似ていたのでつい間違えてしまいすみません。でも私と趣味が合いそうなので、よかったら私の本、読んでやってください(サイト参照)」
 どうも失礼いたしました。

http://www.e-trans.co.jp/biscuit.htm

 
 

広告がはいってますね。

 投稿者:Noriko  投稿日:2008年 6月17日(火)18時24分28秒
  まったくほうりっぱなしのHP。

現在は静岡浜松市に住んで主婦してます。
 

12月

 投稿者:Noriko  投稿日:2007年12月10日(月)17時25分36秒
  早いもので2007年、最後の月12月。どんな一年だったかなぁと振り返りつつ
前に進んで行きます。
 

引越しました

 投稿者:はみ  投稿日:2006年10月24日(火)15時30分0秒
  Norikoさん、お元気ですか~?
相変わらず、お忙しいのでしょうか。
また上京した際は、遊んでくださいね♪

コピペで失礼します。
このたびサイトのお引越しをしました。
お手数ですが、またお時間のあるときにでもリンクの変更をおねがいします。

新URL
らんずえんど通信: http://landsend.travel-way.net/landsend/
いぎりす散歩道: http://landsend.travel-way.net/bluebell/

http://landsend.travel-way.net/landsend/

 

link

 投稿者:宇藤カザンメール  投稿日:2006年 1月30日(月)01時48分53秒
  はじめまして、「コッツウォルズ花景色」というイングリッシュガーデンとコッツウォルズの美しいサイトを立ち上げています。是非お立ち寄りください。
よろしかったら相互リンクをしませんか?

http://www.kazanuto.com/

 

おげんき~?

 投稿者:はみ  投稿日:2005年 8月31日(水)22時39分11秒
  Norikoさん、お元気ですか~?

えっと、今日をもって、「Green Bouquet」を閉じさせていただきます。
(諸事情により、実際の削除は少し後になりそう)
またお時間のあるときにでも、リンクをはずしておいてくださいね。
 

相互リンクのお願い

 投稿者:UKinfo Saigoメール  投稿日:2005年 5月31日(火)11時04分44秒
  初めまして、こんにちわ。
UK infoのSaigoと申します。
突然なのですが、是非相互リンクしていただけないかと思いご連絡差し上げております。『UK info』はhttp://www.ukinfo.jp/ はありとあらゆるイギリス情報満載サイトです。

昨年末にオープンしたばかりで、現在はまだ発展途上段階ですが、日々情報の充実のため努力しております。イギリス情報をさらに充実させるため、イギリス関連のサイト様との相互リンクをさせていただきたいと考えております。
宜しければ、弊社ホームページ http://www.ukinfo.jp/ も是非ご覧頂いただき、UK infoをご確認ください。
不躾なお願いで大変恐縮ですが、是非相互リンクのご検討を宜しくお願い申し上げます。

ご連絡お待ちしております。
メールアドレスにご連絡いただけると助かります。

UKinfo Saigo
http://www.ukinfo.jp/

http://www.ukinfo.jp/

 

あけましておめでとう♪

 投稿者:はみメール  投稿日:2005年 1月12日(水)00時27分36秒
  おひさしぶりです、Norikoさん。
遅くなりましたがあけましておめでとうございます~♪
そして、素敵な年賀状もどうもありがとう!!

Norikoさんはもうすぐ台湾でしたっけ。
同じ頃、ばみちゃんが海外出張に行っちゃいます~!
冬の上海。・・・寒そうな気が・・・(^^;)
台湾、食べ物がおいしいですよ。堪能してきてくださいね!
今年も宜しくお願いします♪
 

何て名前でしたっけね...

 投稿者:わこやんメール  投稿日:2004年12月27日(月)11時37分26秒
  Norikoさま、おはようございます。

名前忘れてしまいましたが、あのお店の
デヴォンシャークリーム美味しかったですよね!
日本でも美味しいの食べられるお店があればいいのですが
なかなかないようで....

私は9月から3月くらいまでPaingtonに滞在していました。
週末はSpinning Wheelで遊んだり、
Shcool Tripでダートムアに行ったりしていました。懐かしい...

イギリスに行きたい!という相談をよく受けますが
ロンドン以外にもぜひ田舎を訪れてほしいと
必ず言っています。
 

Merry X'mas

 投稿者:Noriko  投稿日:2004年12月25日(土)01時05分3秒
  >わこやんさん、はじめまして。
ペイントンの検索でたどりついたとの事。懐かしく思っていただけて光栄です。
私も改めて久しぶりに見てみました。あのティーハウスご存知ですか?
ほんとあそこでdevonshire creamにはまって持って帰りたいと思ったものです。
本当に小さな田舎町でロンドンからも離れていますがのんびりしていて素敵です。
私が訪れたのは2月~3月なのでいつか、、、海水浴で賑わっている夏に訪れてみたいです。
 

レンタル掲示板
/10