teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明けましておめでとうございます

 投稿者:はーる  投稿日:2010年 1月 1日(金)00時25分56秒
  皆さん

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。

今年も音楽いっぱいの一年にしたいと思っています。
勿論、健康に!
 
 

ありがとうございました

 投稿者:yossyメール  投稿日:2009年 9月24日(木)22時00分8秒
  先日はありがとうございました!!
噂のは~るさんにお会いできて光栄です。
は~るさんの音楽に対する真摯な姿勢は
とても素敵ですね。
またお目にかかれる時を楽しみにしています。

http://www.ponpoko.ne.jp/es

 

私も西日本行脚です

 投稿者:弟子より  投稿日:2009年 9月10日(木)19時49分2秒
  今日は三木市でした。西日本は20年間行脚しました。ずいぶん広い地域に行きましたが、それもあと1年半で終わりです。たまには、私も新しい音楽に加えてくださいね。  

Re:楽しませて頂きました

 投稿者:はーる  投稿日:2009年 9月 9日(水)22時05分22秒
  あら、見つかりましたね。

どこから飛んでこられたんでしょうね?
あまり公開していないんですけど。

先日は演奏会、お疲れ様でした。
来年は.....
まぁ、ボチボチ悩んでください。

秋、頑張ります!!
 

楽しませて頂きました

 投稿者:ギター弾き  投稿日:2009年 9月 9日(水)20時43分54秒
  色んなところに顔出してんですね。
道理でいろんな発想が湧くはずですね。
取り合えず秋の定演に集中しましょうね。
 

Re:見~つけた!

 投稿者:はーる  投稿日:2009年 9月 1日(火)23時09分39秒
  こんにちは、はっしーさん!

そうなんです
こっそりとやっていたんです。
ほとんど告知していません。

やっぱり、なかなか更新できませんね。
もうちょっと出来ると思っていたんですが。

まぁ ボチボチ!!
 

見~つけた!

 投稿者:はっしー  投稿日:2009年 8月30日(日)18時03分51秒
  こそっとやってはりましたね!びっくりしました。

益々の充実を祈念して、細く長く・・・・・

お体を大切に一緒に頑張りましょう!
 

スタート

 投稿者:はーる  投稿日:2009年 5月15日(金)12時32分11秒
編集済
  ホームページ、とりあえずスタートしました。

これからちょっとづつ充実させていきます。

早速、モザールのページに入れないとのことですが、調査中です?!

モザールの方はご連絡下さい。
パスワードお知らせします。
 

お久しぶりです

 投稿者:はーる  投稿日:2009年 5月 6日(水)00時38分29秒
  新しいホームページ作成中です。

試験的に5月1日、一部をアップしてみました。・
今週末にはモザールページを整理して、皆さんに告知しようと思っています。
もし現在お気づきになられたか他派ご覧下さい。
ご意見お待ちしています。
 

ありがとうございました

 投稿者:なかむら  投稿日:2006年10月17日(火)00時35分39秒
編集済
  遊福さん

素敵な司会ありがとうございました。

あの声、ゾクゾクしまんなぁ~

ナレーションも素晴らしかったです。
ありがとうございました。

落語、ますます頑張ってください!
 

レンタル掲示板
/3