teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re: ありがとうございました

 投稿者:たぐ  投稿日:2017年11月 6日(月)21時03分19秒
  こちらこそありがとうございました。
5時間ほどいましたが、あっという間でしたね。

3月楽しみにしてます。
口径が40cmオーバーになっていることに期待(笑)
 
 

ありがとうございました

 投稿者:ニシカ  投稿日:2017年11月 6日(月)12時32分53秒
  本当に7年ぶりかと思うような再会でした。
私は、寂しかったのがすっきりしてしまい、皆さんは白いものが・・
久しぶりのお酒、以前に近いペースで飲んでしまい、ゆうべはお礼もできず
やすんでしまいました。

次は、来年の3月17日です。それまでにも機会があったら会いましょう。
 

RE:飲み会は・・・

 投稿者:ニシカ  投稿日:2017年11月 4日(土)20時47分38秒
  そうでしたか・・残念です。
私も、お酒を飲む機会が減ったこともあって
たまの酒席でもノンアルコールですませたりで同じです。

皆さんの迷惑にならなければ、観測会をしたいと考えています。
その時は、よろしくお願いします。
 

飲み会は・・・

 投稿者:クノ  投稿日:2017年11月 4日(土)17時44分26秒
  皆様、ご無沙汰いたしております。
加齢によるためか、最近アルコール耐性がさらに悪化し
外での飲み会は、残念ながら遠慮させて頂いております。
モドキで代用できれば良いのですが、嫌いな方ではないので
何か物足らなくて・・・。申し訳ありません。

春に完全に退職する予定で、星の方にも再度手を出そうと
準備しておりましたが、5月からまた仕事に就いてしまったため
思うように進んでおりません。デジタルの世界は撮影後が
勝負のようですので、ついて行けるか判りません。
皆様とはフィールドでお会いできると良いですね。
 

11月5日(日)

 投稿者:ニシカ  投稿日:2017年10月27日(金)21時57分14秒
  11月5日(日)正午集合で進めます。
予定してください。
店はこれからですが、良いお店をご存知でしたら、教えてください。
詳細は、メールで連絡とさせていただきます。
 

飲み会

 投稿者:  投稿日:2017年10月27日(金)19時01分8秒
  今の所、
29日はNG
5日はOK
12日はOK
です。
よろしくお願いします。
玉川
 

29日について

 投稿者:  投稿日:2017年10月27日(金)06時53分38秒
  皆様
ご無沙汰しています。
名古屋での飲み会のお誘いありがとうございます。
29日ですが
夜は空いいますが、昼飲みであれば、残念ながら今のところは先約があります。
山車の解体ですので、雨であれば中心になる場合もあります。
もう、2週連続で雨天中止となりましたので。
飛び入り参加の場合、日曜日の朝連絡します。
 

私の競馬予想は

 投稿者:なか  投稿日:2017年10月25日(水)22時53分41秒
  10/29 ・・・◎(本命)
11/5  ・・・○(対抗)
11/12 ・・・×(大穴)・・・平湯温泉あたり
です。
会計夜間講座・水泳・ゴルフスクール・テニスがない日は
日没後天文薄明終了時には酒浸りです。肝臓ピンチ!!
 
 

わぁ~い

 投稿者:たぐ  投稿日:2017年10月25日(水)13時42分39秒
  提案ありがとうございます。

10/29 ・・・△
11/5  ・・・〇
11/12 ・・・◎
って感じですが、予定があるわけではないので皆さんに合わせますよ。
名駅での昼飲みだと嘉文かな。

ちなみに、腰痛のため自宅で倒れてますので29日はちょっと微妙かも (´A`。)
 

RE:とりあえず

 投稿者:ニシカ  投稿日:2017年10月25日(水)12時19分44秒
  皆さん、日曜の昼間に名古屋駅で集まるというのはいかがですか。
(10/29、11/5、11/12あたり)

エンケ彗星なみの周期でしか飲んでいないので、心配ですが・・・
 

レンタル掲示板
/15