teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


 投稿者:マネ  投稿日:2009年 8月27日(木)15時14分39秒
  ありがとー
腹が落ち着いたら再開じゃ!
楽器が抱えられなくなるまで弾くぞー!!
リーダーのドラムで腹の子も大暴れじゃ!
 
 

 投稿者:リイス  投稿日:2009年 8月17日(月)23時47分14秒
  おめでとー
これからがんばりや
リーダーのドラムを聴かせれば
非常に胎教によろしいと思うぞう。
責任はとらんがな
 

らじゃ

 投稿者:  投稿日:2009年 4月 3日(金)13時21分34秒
  了解しますた。  

あした

 投稿者:  投稿日:2009年 4月 3日(金)07時32分33秒
  あしたは11時シダ集合でよろしくです  

フン

 投稿者:  投稿日:2009年 3月 3日(火)12時44分51秒
  おー長野!!いーねー! 拙者はこの間タンバラに行ってきたぞい。
そーそー スノボの帰りの運転がツライわよね・・・
ウチは2人ともスノボです。子供にはスキーをやらせたいんだけどね。
子供がもう少し大きくなったら雪をぶっかけるのがうまいめがねさんに教えてもらおうかな~
おいらもそんなような事をしようとしたらエッヂが引っかかってコケました

リースさんはスキー派かな?スノボ派かな?

みんなで企画したいね~!! どーよ?リ~ダ~??
 

がふん

 投稿者:まねりん  投稿日:2009年 3月 3日(火)11時24分31秒
  うん、毎年行ってるー。
友人がいる関係で長野に行く事が多いっす。
(もちろん他人の車でな!)

キタマクメンバーで行きたいね~
うちらはスキー派なんだけど、みんなはスノボ派かな?
メガネさんは止まる時にザザーっと人に雪をぶっかけるのがうまいので
雪だるまにならないように気をつけてください(笑)

あ~すっげ~行きたくなってきた!!
 

うまがふん

 投稿者:  投稿日:2009年 2月27日(金)12時32分56秒
  ほーーーーー!なるへろ!
「傷口にはマキロン!」的な考えですな!(笑)
今レーズン(シーズン)は かなーりスノボ行ってるよ~
リフト代がバカにならないっす(泣)
まねりん、今年はって事は毎年行ってるの??
キタマクのみんなとも行ってみたいね!
 

ふんがうま

 投稿者:まねりん  投稿日:2009年 2月24日(火)17時24分48秒
編集済
  花粉症にいいというか、気休め的な感じ?

炭酸飲料でシュワっと刺激を与えれば、
痒いところをかいてくれるような感じがして、
自分的にはいい感じなのれす。

今年はスキー行ってないなぁ...
 

ふんのうま

 投稿者:  投稿日:2009年 2月24日(火)17時12分50秒
  みなさま 今年も花粉の季節でお困りのようで・・・。 かわいそうに・・
ひげやんは今年も今のところスノボーに行っても釣りに行ってもなーんともないです。

なに!?花粉症の人には炭酸飲料がいーの??
確かにジワッとしてスッキリしそうだけどね!!
 

うまのふん

 投稿者:リイス  投稿日:2009年 2月21日(土)19時28分38秒
  リースはぜんぜん大丈夫じゃない。
薬も効かないからいやんなっちまうよ。
鼻をかみすぎて痛くてしょうがない。
いやんなっちまうよ。
いやになっちまうよ。
 

レンタル掲示板
/10