teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:まる  投稿日:2009年 7月15日(水)15時15分37秒
  Koume様

ありがとうございます。
UOで出会って・・・8年くらいですかね。
俺もなんだかんだでゲームをしている毎日です。

でわ、またーノシ
 
 

(^-^)/

 投稿者:Koume@元?WS  投稿日:2009年 7月 6日(月)21時37分5秒
  10周年おめでとう~!
UOで出会って何年経ったんでしょう・・・?
私がUOを始めたころ、まだ子供が2歳とかだったんで
そう思うと月日が経つのって案外早いのかなーなんて思います。
何だかんだで未だにゲームして遊んでる私ですw

1週間に一度は覗かせてもらってるんで、また遊びに来ますね~(^-^v
忙しいみたいですが、夏ばてにならないように、
たっぷり栄養とってくださいね!
 

(無題)

 投稿者:まる  投稿日:2009年 4月22日(水)20時00分5秒
  koume様
お久しぶり。
レスが遅れてしまって申し訳ない。
最近はようやく暑いと感じるようになりました。
暖房ともおさらばです。

花粉症ですか・・・アレは不治の病なので困りものですね。
俺はまだなっていませんが、年々鼻がムズムズしてそろそろかって感じです。
 

久しぶりです~

 投稿者:Koume@元?WS  投稿日:2009年 4月 9日(木)13時35分36秒
  忙しそうですがお元気そうでなによりです(^-^
一度は引退したFFですが、昨年からまた復活してボチボチ遊んでます。

花粉症の私には外に出るのが辛い春です・・・(>_<;
 

(無題)

 投稿者:まる  投稿日:2008年 9月29日(月)21時11分12秒
  けぃ様
 毎日が大変です・・・。
 

(無題)

 投稿者:けぃ  投稿日:2008年 9月26日(金)22時35分16秒
  お仕事の方頑張ってください

こちらも指揮の方を頑張ります
 

(無題)

 投稿者:まる  投稿日:2008年 9月16日(火)19時27分38秒
  けぃ様
 いらっしゃいませ!
 つまらないHPですがよろしく。
 指揮がんばってください!
 

どもです

 投稿者:けぃ  投稿日:2008年 9月15日(月)22時44分9秒
  マリオBBS見て来ましたCBのKeiです。

HP持ってるとは知らなかったです。

ではまた。
 

(無題)

 投稿者:まる  投稿日:2008年 8月10日(日)01時16分9秒
  しょりゅ様
いらっしゃいませ~
 

ぺた

 投稿者:しょりゅ  投稿日:2008年 8月 8日(金)23時14分21秒
  ぺたぺた  

(無題)

 投稿者:まる  投稿日:2008年 8月 7日(木)15時39分44秒
  Koume様
最近、夕方くらいに豪雨が来ることがありますが、
今のところ被害にあっていません。
そちらも頻繁に地震があるようなので気を付けてください。
BBSの方は確認できました。
書き込めるようになってましたね。

Mixiおもろいよ。
某devil氏は見かけましたよ。
 

(無題)

 投稿者:Koume@元?WS  投稿日:2008年 8月 6日(水)10時59分38秒
  私が書き込みした前後に豪雨があったようですね(>_<;
ニュースで見て本当に大変な天候で驚いてました。

WSのHP、一時期ものすごい勢いで罠書き込みがあったので
Shoryuにお願いしてpass仕掛けてもらってました;
変な書き込みを見つけては、一つ一つ私が削除っていたのと、
1日に10件近く書き込みされていたのを一時的にやめさせるための
対策としてメンバーのみに制限させてもらってました。
今はBBSに誰でも閲覧書き込みできる状態です(多分 ぇw)
画像の投稿はID&Passが必要ですが・・・。

Mixiはやってませんです・・・orz
AWCだった某Reddevil氏、WSにいたアクアさんがやってるみたいですが・・・
私はMixiという名前だけしか知らない状態で(^^;
 

(無題)

 投稿者:まる  投稿日:2008年 8月 6日(水)02時48分29秒
  Koume様
超お久しぶりです。
東京は毎日蒸し暑く、毎日汗だくになっている状態です。
まだROは続けています。
最近HPの更新が滞っているのはMixiも並行しているからです。
たまにWSのHPを覗きに行くのですが、
メンバー限定になってて中が見れなくなってるんですね。
こちらからも近況を報告したかったけどそんなわけで音信不通になっていました。
でわ、また遊びに来てください。

※Mixiやってたらマイミク申請ヨロシク。
 やってなかったら興味があれば招待します。
 

夏ですね(>_<;)

 投稿者:Koume@元?WS  投稿日:2008年 8月 5日(火)13時46分5秒
  だいぶご無沙汰してます、Koumeです!
関東方面はだいぶ暑いみたいですね;
こちら(仙台)はやっと梅雨明けした!って感じの
天気になってまいりました;
明日から七夕祭りが始まるので、街中は人の海になるでしょうorz

FFから一度足を洗った(w)はずが出戻りし、キャラがいないスッカラカンの
アカウントだったため、また1からキャラ作り直し、その後リアル(子供のこと)で
忙しくなり、再びFFから足を洗うという状態に;

自分のことですらまともに出来てない駄目親なのに、子供がかなりやんちゃなせいで
夏休み前まで毎日のように学校から呼び出し喰らう状態でしたが、、、今のところは
何とか生きてますw 近況報告がてらお邪魔しましたっ!
 

(無題)

 投稿者:まる  投稿日:2008年 6月 5日(木)03時45分38秒
  保守書き込み・・・・っと  

(無題)

 投稿者:まる  投稿日:2008年 1月21日(月)22時19分44秒
  ゆう様
 意識的にそうしてきたわけではないですが、
 確かにカ社の同僚とかとは一線を引いていた状態だったかもしれません。
 心のどこかに会社とプライベートは別というのが強くあったからかもしれません。

 ところでゆう様はどういった経緯でこちらに来られた方なのでしょうか?
 俺の知っている人でしょうか?
 それともたまたまリンクかなにかで流れて来た方でしょうか?
 差し支えなければ教えてください。
 

(無題)

 投稿者:ゆう  投稿日:2008年 1月20日(日)00時48分28秒
  >近くに気の知れた友人や家族などがいないというのは、言葉にできないほど辛いものがあります。

これって今まで自分でそうしてきたからなんじゃないですか?
 

おつ

 投稿者:まる  投稿日:2007年12月31日(月)00時28分12秒
編集済
  まゆこ
 しかしROではドジっこだ
 

ヾ(´∀`)ノおつかれさまでしたー

 投稿者:まゆこ  投稿日:2007年12月30日(日)19時56分14秒
  >まゆこ:もっとドジっこかと思っていたけど、結構しっかりしていた感じ。
(p・∀・q)まゆこしっかりっ子!
 

(無題)

 投稿者:まる  投稿日:2007年 9月24日(月)17時22分32秒
  ハルト
 PTの構成を見て判断しますわ。
 やっぱ騎士いないときに商人出しても意味ないしね。
 比較的人数多めで騎兵がいるときにゴミ拾い程度で出しますわ。
 となると、ジュピの時くらいが丁度いいのかもと考え中。
 

レンタル掲示板
/10