teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:23/1149 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こんばんはです。^±^ノ

 投稿者:てくっぺ  投稿日:2017年 5月 3日(水)22時52分30秒
  通報
  裕さん

こんばんはです。^±^ノ

あ、なるほどねえ。車に監視される人、ってのはありますね。
逆に、車任せにしすぎるのもまた、危惧すべきことかも。^±^;
自動運転だったら事故は起きないだろうと考えて、車に任せきりになるとそれも罠かもしれないですね。
機械に絶対はないんですよね。^±^;
そんな折、昨日も高齢者の方が病院に車を突っ込んだニュースが流れました。
最近はご高齢の方の事故が多いです。
その多くは、ブレーキとアクセルの踏み間違いと、高速道路などの逆行ですね。x±x

それにもまして、共謀罪施行は嫌だなあ、x±x

http://tekukame.blog135.fc2.com/

 
 
》記事一覧表示

新着順:23/1149 《前のページ | 次のページ》
/1149