teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:22/1149 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

キャッチフレーズで・・・

 投稿者:  投稿日:2017年 5月 5日(金)19時34分54秒
  通報 編集済
  こんばんは、てくっぺさん。

キャッチフレーズでいまの地位を築いた首相。
デフレ脱却で、2%の物価上昇をと云っていましたね。
国の借金は増えるばかりで未来の国民に負担を残すばかりの政策は(国民の目をそらすことで)改めていませんね。
少子化対策こそこれからの国を築く元と云っていましたね。
口先ばかりの女性活躍の社会。その女性に保育の問題で批判されたが目先を変えるだけで実効性の政策はない。
(わたしが死んだ後でしょうが)日本国は借金大国、衰退の道を歩む国になっている??
他に首相になる人物がいないから仕方なくいまの首相を支持するということから改める必要があると思います。日本にはまだまだ人物はいると思いますから・・・
 
 
》記事一覧表示

新着順:22/1149 《前のページ | 次のページ》
/1149