teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:63/1193 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

機能不全・・・

 投稿者:  投稿日:2017年 5月10日(水)19時15分2秒
  通報 編集済
  こんばんは、てくっぺさん。

云われるように日本国の国会審議なのかと思ってしまいます。
いまの審議、国会議論の貧困さは、いまの首相の答弁にあることは明白です。
質問者の質問に答えるという姿勢ではなく、質問者、質問党の欠点を突くことに力を入れているからだと思うのです。
「ずぶずぶ」という言葉を使うのは品がない、そのような質問をする党だから支持率が上がらないと答弁していましたね。
品がない行動をしたのは(安倍記念学校と冠することを一度は許した)首相自身で、奥さんだったのだという事をすっかり忘れているのです。

讀賣新聞を読めばわかるとも云っていましたね。
国会で答えられないので自分びいきの新聞のインタビューに応ずる、まったく国民を馬鹿にしています。

質問をする民進党もつまらない党だと思います。馬鹿にした答弁が返ってくることに対して(いつものように)危険予知がないから反論できないのです。
自民党内に反対勢力がないことも情けないことです。
なぜ口先だけで、日本国が破産の道を歩んでいるいまの政権に代わる勢力がでてこないのでしょうかね・・・
 
 
》記事一覧表示

新着順:63/1193 《前のページ | 次のページ》
/1193