teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:35/1195 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

国際的約束

 投稿者:  投稿日:2017年 8月20日(日)15時34分6秒
  通報
  こんにちは、てくっぺさん。

韓国が慰安婦問題を蒸し返して乗り合いバスに慰安婦像を乗せているニュースをみました。
悲しいニュースですね。
政府間で未来志向で解決したものだったのではと思いますが。
米国も白人至上主義を黙認する大統領で混乱してきていますね、
いまの大統領が奴隷解放を宣言した同じ党の大統領と云うのも皮肉なことでしょう。
環太平洋の国々でやっと合意したTPPから離脱すると云い、環境問題も離脱を宣言するそんな国家に世界の国々は敬意をしめさなくなってきていますよね。
東南アジアの国々がしかたなく一党独裁国家の中国になびいてきていますね。
スペインでもテロ・・・・。
騒々しく、好戦的な世界、貧しくとも安穏な世界観が否定される悲しい世界になってきていますね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:35/1195 《前のページ | 次のページ》
/1195