teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/1170 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こんばんはです。^±^ノ

 投稿者:てくっぺ  投稿日:2017年 8月22日(火)22時32分15秒
  通報 編集済
  まず、人間はあまり過去にばかりとらわれてはいけないと思うのです。
韓国の中でさえも、「このバスの問題はやりすぎ」との意見もありますね。^±^
以前にやったことをどうするどうっするじゃなくて、「これからどうするか」、ということこそが、両国にとって仲良くなるのに大事だと思うんですが・・・。

しかし今度は、戦時中日本で働いた工員の像まで立てるとか。^±^;
そんならば、うちの父だって、炭鉱で働きましたよ!^±^ノ
その労働が嫌なあまり、父の従弟とダイナマイトを盗んで「我々を働かせるなら爆破するぞ」といって牢屋にぶち込まれましたよ。^±^ノ
それは自慢におならないぞ!(゚Д゚)ノx±x

http://tekukame.blog135.fc2.com/

 
 
》記事一覧表示

新着順:9/1170 《前のページ | 次のページ》
/1170