teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


元気かな?

 投稿者:しんちゃん。  投稿日:2008年 7月26日(土)00時51分51秒
  おしん!しんちゃん。です。
元気なんか?メールでもくれ!心配やんか。
今度、九州までトラックを走らせるぜ!な~んちゃって((^^))

でも元気しとんやろ?
 
    (おしん)  あのー、ケータイメアド教えてくれないと。

はー、世の中ほーんと「なしか」だらけになってしまいましたな´_`
何もかも¥↑ばかりやし。
 
 

近江ちゃん

 投稿者:ちお  投稿日:2008年 6月14日(土)03時42分23秒
  お久しぶりです
近江ちゃんのファンサイトをやってますんでもし気が向いたら来てください
イベントが少なくなってきてしまいますがいつか会えるといいですね
よろしく
http://tomoe.webdeki-hp.com/
 

良かった。(^^)

 投稿者:しんちゃん。  投稿日:2007年 1月19日(金)20時35分22秒
  元気はなさそうだが(笑)忙しいんやね。私は、新しい仕事について「悪戦苦闘」の毎日ですが、明るく生きてます。(嘘かも)(^^) (笑)  

あけましておめでとうございます

 投稿者:匡孝「まさたか」  投稿日:2007年 1月 3日(水)19時24分55秒
  おしんさん、あけましておめでとうございます。

お久しぶりです。
 

明けまして おめでとう(^^)

 投稿者:しんちゃん。  投稿日:2007年 1月 1日(月)21時01分46秒
  おい!下の書き込みから一年経ちました。f(^^;)やれやれ
流石に私もレスが欲しいわい。

ま~とりあえず、明けまして おめでとう(^^)
元気なんだろう?返事を待ってます。
 
    (おしん@管理人) あけおめ。レスする時間がなかなかとれないのよねー。(-_-)
これで勘弁してちょ。
 

訪問ありがとです(^O^)v

 投稿者:shimido  投稿日:2006年 6月26日(月)23時10分18秒
  先ほどは訪問ありがとうございました。
おしんさんも声優さん好きなんですね!最近の声優さんは声だけでなく容姿も素敵な方もいっぱいいていいですよね~。

それでは、またの訪問お待ちしてます~

http://d.hatena.ne.jp/shimido/

 

訪問☆

 投稿者:紗南  投稿日:2006年 5月 8日(月)09時54分0秒
  紗南のサイトに訪問ありがとうございます^^
大分っていったら湯布院ですね☆
風のハルカめっちゃ好きなんで【笑】

ラムズ系とか奈々ちゃんも好きなんですかぁ~。
実は紗南の住んでる所は奈々ちゃんの実家の隣の市なのですよ(笑)
てゆうても実家はしりませんが【爆】
 

明けまして おめでとう(^^)

 投稿者:i-mode しんちゃん  投稿日:2006年 1月 7日(土)22時31分14秒
  おしん、忙しいそうだね。(^^)    まぁ  今年も宜しくお願いしますm(__)m        じぁ、元気でお仕事を頑張って下さい。
(^^)ノ~~~
 

お久しぶりです

 投稿者:匡孝「まさたか」  投稿日:2005年11月 1日(火)00時23分57秒
  おしんさん、こんにちは。。

寒くなってきましたね、4月に札幌での上映会イベントで門脇舞さんを拝見しました、
可愛かったです♪、その時は「かかずゆみ」さんも来てました、井上喜久子さんはビデオレターでした、会場では「喜久子さんが・井上喜久子17さいです」みんなで「おいおい」と言っていました、
僕の席は舞さんやかかずゆみさんの登場するすぐ側でした、ステージは少し離れてましたが、やっぱり舞さんを生で見るのは嬉しかったです。
 

台風

 投稿者:しんちゃん  投稿日:2005年 9月 6日(火)05時03分40秒
  おしん、おらじゃ!台風には、くれぐれも用心してください。(~o~)  

レンタル掲示板
/3