teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


よろしく~

 投稿者:さやか  投稿日:2015年 1月27日(火)13時14分50秒
  1月もあとわずかになったね。今年もよろしくお願いします~
みんなの年賀状見てると、子どもの成長って早いね~と思いますね。
みんなで、集まってみたいね~
 
 

あと‥

 投稿者:さやか  投稿日:2014年12月30日(火)12時57分6秒
  毎日寒いね~
今年も、あとわずかですね。今年も、掃除が‥‥ みなさんは 順調ですか?
今日まで仕事なので、帰ってから少し頑張ってみようかと思います(;゜0゜)

今年もありがとう~来年もよろしくね(^.^)
 

12月

 投稿者:aya  投稿日:2014年12月 4日(木)07時24分1秒
  風邪流行ってるね?うちも子供→私に順番にかかってしまいました。
大人の熱はしんどいね~(もちろん子供もやけど)家事しながらやしね(>人<;)
12月は元気にいきたいな??
 

(無題)

 投稿者:さやか  投稿日:2014年11月15日(土)13時34分46秒
  急にさむくなったね。
風邪など流行ってるようだけど、みなさん大丈夫ですか?
私は、先週からせきがでて、とうとう子供にうつしてしまったわ(>_<)
 

(無題)

 投稿者:さやか  投稿日:2014年10月16日(木)23時51分59秒
  こんばんは~
涼しいどころか、朝夕寒いと思う時がるね(>_<)
みなさん元気ですか~?

先週、お祭りが終わりました。私たちのところ小さなお神輿だけどね
秋は、祝日が多いね。予定とか決めてる~?
 

秋ですね~

 投稿者:さやか  投稿日:2014年 9月18日(木)13時46分21秒
  こんにちは~
朝夕、涼しくなったね。
秋と言えば‥やっぱり食欲の秋ですね(*^^*)秋だけでなくても食べてるけどね。
今週の土曜日は、保育園の運動会です。かけっこ、バルンの練習がたいへんのようです。楽しみ~(>_<)
 

あと少し

 投稿者:さやか  投稿日:2014年 8月19日(火)13時33分35秒
  毎日、雨がよく降ったり、暑さがすごいね~
夏休みも、あとわずかになってきたね。この夏は、2回旅行に行き、昨日は、プールに行ってきました。この年でたいへんなことに、なってしまいました(・。・)
みなさんの夏は、どうでしたか~?
 

夏休み

 投稿者:さやか  投稿日:2014年 7月19日(土)13時19分54秒
  今日から、小学生は夏休みですね~
どこか出掛けますか?

我が家は、明日から飛騨高山へ行ってきます。廃線された線路を走る自転車に乗ってきます。天気、大丈夫かなぁ~
 

(無題)

 投稿者:さやか  投稿日:2014年 6月20日(金)18時17分32秒
  こんにちは~
毎日、梅雨といいながら雨も降らず暑いですね。
私は、元気ですが、毎日覚えの悪い後輩たちに、悩まされてます(*ToT)
今時の人の扱いは、難しいね

あっという間に、夏休みになりそうね~ そろそろ夏の計画たてようかなぁ(*゜Q゜*)
 

週末

 投稿者:aya  投稿日:2014年 5月23日(金)12時19分34秒
  皆お元気ですか?こちらはぼちぼちやってます^_^
GWは近場で遊んだのと奈良に行ってきました。暑かったわ。久々に東大寺行きました、小学校以来?
今週末は小学校の運動会、お弁当作ります~何しよかな。やっぱり唐揚げ、卵焼き、ウィンナーは定番かな。
 

レンタル掲示板
/18