teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


宮崎帰るよ

 投稿者:ふか  投稿日:2009年10月 5日(月)19時34分39秒
編集済
  来年から宮崎に帰るよ。
Uターンってやつ。
また転職です。
 
 

一応見てます

 投稿者:ふか  投稿日:2009年 5月 9日(土)22時35分47秒
  ほかまんメールありがとね。
メールもらったはいいけど、返信できないことに気づきました。

岡山かー。一回ぐらい行ってみたいね。
 

とりあえず。

 投稿者:ふか  投稿日:2009年 3月26日(木)00時29分26秒
  このまま放置することにします。

めーるアドレスを知らない人は
このページ下にある「管理者へメール」まで
連絡くれるとうれしいです。
 

とりあえず

 投稿者:ふか  投稿日:2008年 7月 1日(火)23時56分31秒
  とりあえず書いときます。
今年の夏、帰省する人?

やっぱ9月ごろ帰ろうかと思ってます。
 

どーも

 投稿者:ふか  投稿日:2008年 2月13日(水)00時40分24秒
  ホカマン東京か?待ってるよ。  

あけおめ

 投稿者:ほか  投稿日:2008年 1月 1日(火)20時47分13秒
  サボりにサボって10ヶ月ぶりの投稿です・・・って全然みんな来てなーい

フカ、この前は超々ー(×13年ぶり?)久しぶりのTELLケータイサンキューです

今年は東京にもうちの会社ビルで老人ホーム建てるので、もし異動になった時はヨロシクです・・・まぁ、予定はなさそうだけどf^_^;
 

意見求む!

 投稿者:ふか  投稿日:2007年12月24日(月)01時33分11秒
  ってか、ホントにこの掲示板をどうにかしようと思います。
無くしたくはないんだけどな。機能してないけど。
ミクシイにコミュニティ作る?

でも、あんまりマメに連絡とるんじゃなくて、
思い出した時に見るくらいの雰囲気がいいんだけど。

ってかみんなミクシイやってるのか?

俺は他にSNSとかはやってないけど
何かいい方法があれば。
 

わーわーわー

 投稿者:ふか  投稿日:2007年12月24日(月)01時26分30秒
  生きてる証を。掲示板が。  

みてる?

 投稿者:ふか  投稿日:2007年 9月 4日(火)01時17分51秒
  9月帰るよ。宮崎。  

(無題)

 投稿者:ふか  投稿日:2007年 6月 4日(月)20時29分20秒
  結婚ねえ。  

レンタル掲示板
/10