teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


インディアンシャンプー購入申込

 投稿者:インディアンメール  投稿日:2009年 4月24日(金)00時07分57秒
  販売実績80 万本。なぜ売れるこのシャンプー。インディアンシャンプー購入サイトです。

http://www.meshnet.or.jp/indian/

 
 

薬子の変て

 投稿者:と~こメール  投稿日:2009年 3月19日(木)19時41分44秒
  誤解してはいけない。薬子は、神道の女性祭祀者、平城天皇は神道の天皇、桓武天皇の奈良脱出に対して危機感を覚えた仏教が空海を渡来させ、密教という強力な法を身に付けた空海を嵯峨天皇のもとに・・利用した結果嵯峨天皇は仏教信奉者になる。神道と仏教のせめぎあいで天皇家は仏教の権力下に・・・空海が何をやったか神様が知っている・・・  

使えるモノは親でも使う。

 投稿者:ぼんたか  投稿日:2006年11月21日(火)14時25分5秒
  だいぶほったらかしですた。
チョップ( ´・ω・`)シ☆(; ̄_ ̄)スンマセン

なんか使える方法考えちゃいます。
 

(無題)

 投稿者:けんけん  投稿日:2006年 5月 8日(月)20時09分7秒
  けんけんです。
来ちゃいました。
BBSしか見つからず、トップページに飛べないんですが・・・
良ければ教えてくださいませ。
 

そうです。

 投稿者:ぼんたか  投稿日:2006年 4月 3日(月)22時06分10秒
  15日です。
35歳になります( ´・ω・`)
 

確かそろそろ・・・

 投稿者:サトシ・シラ  投稿日:2006年 4月 3日(月)11時35分58秒
  ボンタカさんの誕生日だったような。・・
4月でしたよねぇ。・・
 

飲んでませんw

 投稿者:ぼんたか  投稿日:2005年 4月13日(水)17時58分41秒
  管理人さん忙しいんです^^;
それを証拠にGNOあまりオン出来てませんからぁぁぁっ!!
 

久々に・・

 投稿者:サトシ・シラ  投稿日:2005年 4月 8日(金)13時02分21秒
  新学期が始まったようですが、管理人さんは忙しくなったのでしょうか?ヒマになったのでしょうか?
もしかして酒ばかり飲んでるかな・・・
 

あ、こちらこそ^^

 投稿者:ぼんたか  投稿日:2005年 4月 5日(火)13時23分58秒
  ちあきさんいらっしゃい♪
当BBS管理人のぼんたかです。
歴史の話読んでくださったんですね。
どうも有り難う御座いますm(_  _)mペコッ

…ってか塾からのリンク残ってたのか!?( ̄□ ̄;)
 

初めまして

 投稿者:ちあき  投稿日:2005年 4月 3日(日)18時47分41秒
  こんばんわ。ちあきといいます。宜しくお願いします。
「授業ではチョット言えない歴史の話」、
すごく楽しく読ましていただいています。
日本史はすごく面白いですよね。
これからもいろんな裏話教えて下さい!!
乱文失礼しました。
 

レンタル掲示板
/2