teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ラディン  投稿日:2017年 2月24日(金)20時05分29秒
  モンハンもこう言う進化してくれれば良かったのに・・・
クロスは糞ぶひ!
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 2月24日(金)14時42分58秒
  Horizon Zero DawnってPS4のゲームなまら面白そうだぞい。
豚もよかったらゲーム画面見るヨロシ!狩りゲーだぞ!

公式→http://www.jp.playstation.com/scej/title/horizonzerodawn/
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 2月23日(木)17時11分41秒
  暇だからPCのフォルダ構成整頓しようとした。

win10フォルダ名いじるとフリーズしまくるね。うん、クソだな。

win7で新PC購入、一度見送ったけどやっぱ買うわ(#゚Д゚)
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 2月18日(土)20時08分50秒
  win10ファイル開くの遅いよなーw
これProエディションなら仮想メモリ違うし快適ならんかな…。

そーいや第8世代CPUそろそろか!こりゃ今年は見送りかの(;´・ω・)
 

(無題)

 投稿者:ラディン  投稿日:2017年 2月18日(土)16時03分48秒
  3Dゲームはパソコンではやらん!と思ってから(コンシューマですればいいぶひ)
SSD+core i5でグラはオンボードでもいいぶひ!と思ってるぶひ!

Win10も大型アップデートを2回超えて、いい感じぶひ!

ノーマル時:ファイル共有の制限が酷いぶひ!、フォルダ開くのも遅いぶひー

1回目アップデート:共有の制限が緩くなったぶひ!、
フォルダ開くのも速くなったぶひー!。でも動かないソフト沢山あってXPが捨てられんぶひ!

2回目アップデート:動かなかったソフトが動くぶひ・・・
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 2月17日(金)19時59分23秒
  いいかげんサブPCやめて新調しようとドスパラ眺めて見た。
・・・。( ゚ ρ ゚ )どれ買えばいいかサッパリ解らん!

いつか出るランス10や大鬼畜王が動くようなの欲しいぽ。
て事は発売してからでいーかも、だけどWin7で買っときたいジレンマ。ぐぬぬ
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 2月10日(金)21時29分58秒
  たつみ家行ってみた。
テーブル1つのみで他は座敷とかレベル高えよーw

ガラっ → 見回す → テーブル満席 → 退散
でした。滞在時間約5秒w
 

(無題)

 投稿者:ラディン  投稿日:2017年 2月 5日(日)23時08分4秒
  インフルで寝てたぶひー
その間、サガスカーレットグレイスばっかやってたぶひー
グラフィックは糞だが止められないスルメゲーぶひ!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 2月 5日(日)19時33分40秒
  近所に「たつみ家」って店があった。行ってみたほういいですか?w

食堂っぽいけど、見た目すげーボロい。伊達に辰巳の名乗ってないオモタ。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 2月 1日(水)16時17分13秒
  満了退社なう。とりあえず半年後また行く予定。

つーわけで近所に引っ越した。そこそこ高いとこだけど、設備豪華でビビってるぞい。

でも治安悪い町だから「安い=危険」なのでしゃーないのう(#^ω^)
 

レンタル掲示板
/249